TULLY'S COFFEE ドリンクチケット

今年の福袋に入っていたタリーズコーヒーのドリンクチケット

勤務先のビルにタリーズコーヒーが入っているので

ちょくちょくお世話になっています。

 

f:id:tsumu07:20170130194318j:plain

今日も朝、お邪魔して

ロイヤルミルクティーで温まっていました。

席に座って本を読んでいると

店員さんの

ロイヤルミルクティートールサイズです」

という声に、同じものだ。

と思い、ついつ振り返ってしまいました。

 

男性でした。朝から男性もロイヤルミルクティーを飲むんだなぁ。

と思いました。

私の勝手な印象なのですが、

紅茶の方がコーヒーより優しい感じかします。

なおかつ、ロイヤルのミルクティーときたら、

紅茶の中でのまろやかで柔らかい印象です。

 

勝手に、同じものを頼んだ方に親近感を覚えた朝でした。