相棒

相棒と聞くと、何を思い出しますか❓

私はテレビドラマの「相棒」です。

 

当初の2時間ドラマ枠での

pre seasonの頃は全然知らなかったのです。

テレビで見るようになったのも

season6の頃からです。

この頃、私は体調を崩していて自宅で安静を強いられていました。

その時に、外出できないしテレビといっても毎日

見るには限界があって、

当時の私の唯一の楽しみはDVDをみることでした。

 

そんな時に、ちょっとみてみた「相棒」が、面白くて

ハマりました。

pre seasonから見直しました。

右京さんはじめ、出演者はもちろんですが、

音楽、美術、構成などなどいろんな方のアイデアが結集されていて

調和されている感じがとてもしたので、素晴らしい作品だなぁと

今でも思っています。

卒業される方が、チラホラ出てきて残念な部分でもありますが

また違った相棒をこれからも期待!です。

 

今週の11日から映画が上映されますね。

そちらももちろん、楽しみです♬