スターバックス カード が手に入らない!!

寒い寒いと言ってはいますが、

あと1ヶ月もすれば桜の季節が訪れます🌸

 

桜が好きな私はとても嬉しい限りです。

スターバックスで毎年春限定の

SAKURAシリーズ。

今年も始まりました。

 

15日から始まったようで、

私は16日にスターバックスにいったのです。

華やかなデザインのSAKURAシリーズは好きで

過去のカードもいくつか持っています。

 

今年のデザインも素敵なので、カードが

あるのか問い合わせたところ、

なんと、ありません。

とのお返事でした。

えぇぇ、まだ2日目なのに。

 

15日の初日は1人一枚の数量限定だったようです。

16日はまだ朝はあったようなのですが

夕方にはもう完売でした。

入荷予定も未定。とのことだったので、

17日、別の店舗に行ってきました。

なんと、こちらも完売。

 

また、明日別の店舗に行ってみます!