
今日という一日が。。。

今日という1日が永遠に続くような気がして

日々過ごしています。

 

今は、スマホや携帯の普及によって

いつでも連絡を取れる便利 な生活に慣れています。

 

その分、連絡が急に取れないと心配になったり

することがあるのです。

 

先日も、大切な友人のLINEが急に途切れ

次の日も連絡が取れず。。。

 

何かあったのかなぁとやはり心配になりました。

 

急に具合いが悪くなって病院に行っていたとのこと。

発作性のめまいを起こしていたようで、

スマホの画面もみると吐き気で連絡ができなかったとのこと。

こういうのが、心配になります。

 

そこそこの年数生きてきたので、

大切な方との お別れ には直面していますが、

いつになっても慣れないものです。

 

もっと優しくすればよかった

もっと話しておけばよかった

もっと楽しい時間一緒に過ごしておけばよかった

そう思っても、もう時は巻き戻せないのです。。。

 

そう思っても、もう遅いのです。

 

自分にとって大切な人がわかっているならこそ

大切に時間を過ごしていきたいと思いました♬