奪い愛、冬 最終話 感想。。。

衝撃でした。

昨日、それまで録画していたものをまとめて見たのです。

 

一人でみているにも関わらず、

わっ わっ と思う瞬間 数知れず。。。

本日の朝、副音声版でもう一回見たのですが、副音声も

面白かったです。

 

出演者の俳優さん みなさんの演技に引き込まれました。

人を愛すると それまで 自分が思っている

自分ではない自分が見える時 あると思うのです。

いい意味でも 悪い意味でも。

それが愛するということ だとも思っています。

 

が、このドラマでは ズレている程度ではなく

狂ってしまている人が多く、、、見ているこちらがビックリします。

 

個人的には、

森山信役の大谷亮平さんのカッコよさに惚れ惚れでした。

やはり、カッコいいなぁ と再確認しました。

これからも 楽しみな 俳優さんです。

 

そして、水野美紀さん。。。

私の中では、CMで ”チューして” と言っていた時や

刑事ドラマの雪乃さん役の純粋で清純で清楚なイメージの

女優さんだったため、

今回のドラマで 最初に見たときは 言葉になりませんでした。

 

どうしちゃったの。。。 雪乃さん。。。

という状態です。

バラエティに出ている水野美紀さんも好きです!

水野さんのこれからも 楽しみです♬