煙草のにおい

どうにもこうにもタバコのにおいが苦手なのです。

体調悪いときなどは、頭痛がしてしまうくらい。。。

 

現在の職場の隣のおじさんが 喫煙者で

勤務時間中に フラっといなくなるのです。

席に戻ってくると きますね〜鼻に。

 

タバコ吸ってきたな💢とすぐに気がつきます。

 

勤務時間中にタバコを吸いに行っている

行為自体は 私は構わないのです。

 

中にはいらっしゃるようですが、

喫煙者と非喫煙者の休憩時間が云々などと。

 

そこについては、私は構わないのですが、

におい がどうしても嫌です!!

 

でも、私もシャンプーの香りが鼻につく!

と言われたことがありました。

 

自分では気にならないのですが

使っていない方からすると 香りが気になるようで。

 

自分では気がつかないかも知れないけれど

周囲には気になる香り きっとあるはずです。

 

香りもマナー あるので、気をつけたいですね〜!