おじさんの話3 〜バームクーヘン〜

このblogにちょくちょく登場する

職場の私の隣の席のおじさんの話です。

 

おじさん、数年前に

痔の手術をされて入院していた時期があるのです。

数日お休みをされて、退院後出勤する最初に日に

ドーナツ型の座布団を持ってきたそうです。

しょうがないですよね、こればかりは。

 

その当時私は、まだ一緒に働いていなかったので

聞いた話なのですが…

その時に、みなさんに配るお菓子で

なんとバームクーヘンを持ってこられたそうです。

 

その話を聞いたので、おじさんに

どうしてバームクーヘンだったのですか❓と聞いたところ。

好きだから。

とのことでした。

ドーナツ型の座布団とバームクーヘン…

おじさんに完敗です!

 

そろそろバレンタインですね。

日頃の感謝の気持ちを込めて

おじさんには、バームクーヘンをお渡ししようとおもいます!