だしで料理の評価が変わった!

最近とってもはまっているのが、

”だし”です。

 

今年のお正月、お雑煮を茅乃舎だしで

作りました。

とっても美味しくできました!

 

今度は、鍋を茅乃舎だしで作ってみました~!

冬場、生野菜だとカラダが冷えてしまうので

敬遠しがちですが、

お鍋にすると、野菜もたっぷりとれて

カラダも温まるのでおススメです!

f:id:tsumu07:20170126210322j:plain

 

最近、”老化”という言葉に反応をするように

なってきてしまいました。

 

ぜひ、野菜たっぷりの健康的な食事をして

内から健康に過ごしたいものです♬

 

茅乃舎だしを使ってお料理をするようになってから

腕をあげたと好評です。

私もこのだしとても好きで我が家の常備品です。