変わらないもの 変わるもの

変わらないものがあるとするとすれば

変わり続けることなのかも知れない。

 

今日、たまたま10年くらい前に一緒に働いていた方と

偶然お会いしたのです。

 

当時とは変わっていないようで変わっていて、

私が思い描く印象というかも変わっていて。

 

変わってないつもりでも

変わったのが相手なのか自分なのかそれともお互いか。

 

お互いに、同じ職場というところから違う場所で

働いているので、変わったのはお互いかもしれませんけどね。

お互いに成長している変化なら嬉しいですね♬

 

毎日が同じようで同じ日は2度とない。

何の変化もない1日も、貴重な1日なんだと感じた今日でした。